About ダッチワイフ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

あらかじめ特定のポーズをとっているものや、取り外し可能なパーツを持っているものなど、多様な使い方ができます。

そのため、自分の感情や思いを心の中で整理し、彼女たちに話すことで自己表現をしてください。

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

現在ではシリコンなどの素材が一般的で、リアルさや使い勝手に工夫がされています。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 セックスドール 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

「自分の憧れのあの芸能人が目の前にいたら…」そんな幻想を一度は抱いたことがありませんか? その夢が、いまや単なる空想ではなく、ラブドールという形で手の届く現実になりつつあります。 しかし、いざ「芸能人 ...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *